エレコムのUSBメモリ「ルイーレ」

女性にぴったりの可愛いUSBを見つけました。
なんでこういったものが今まで発売されなか
ったんだろうと、とっても不思議なんですけど。

リップグロスのようなツルンとしていて艶やか
な感触が気持いいんですよね。ピンキーリング
を買いに行った帰りに量販店で見つけたんで
すが衝動買いしてしまいました。

大きさはちょっと小振りのような気がしますが
持ち運びにも便利だし可愛いから本当にリッ
プと間違えてしまいそうです。

また表面には女性が好む可愛らしいデザイ
ンが施されてPASS機能もついているし
とてもオススメです。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月19日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でかサングラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。