emuのレインブーツは可愛い

可愛いアイテムといえば、最近気になっているのがレインブーツです。
レインブーツと言っても、本当にオシャレなものが増えてきましたね。
可愛い絵柄なので子供用かなと思って見てみると大人用だったり、
母子でお揃いのレインブーツも出ていて欲しくなってしまいました。

今気になっているのがemuのレインブーツです。他にはない変わっ
たモチーフでセンスがいいんですよね。
けれど、人気商品なのか既に完売状態でとても残念に思いました。
いいものは本当に見つけた時に買わないと逃してしまいますよね。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月30日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スワロフスキーUSB」です。

次のブログ記事は「コンパクトミラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。