コンパクトミラー

コンパクトミラーをスワロフスキーのパーツで作るのが
職場で流行っています。つい最近同僚が自分で作った
ミラーを見せてくれたのをきっかけに、皆作るようにな
りました。

これに使用するパーツですが、最近は種類もとっても豊
富でいいものが揃っていますね。100均でも結構いいも
がたくさんありますよ。

もともとは、携帯用のパーツみたいなんですが自分だけ
のオリジナルなものを作るには同じ楽しさがあっていい
と思いました。

ついてにお化粧の仕方実演会なんてのもやったりして
お昼休みがとても楽しいです。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月13日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「emuのレインブーツは可愛い」です。

次のブログ記事は「でかサングラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。