子供がいる子の荷物

ケイコとマナブなんかがとっても好きで、本屋にいくとよくチェックしています。
いくつなっても習い事ってわくわくしますね。
新しい知識が増えるのはうれしいです。

この前は、30代をターゲットにしたような新しいケイコとマナブが出ていて
びっくりしたのですが、30代の主婦のおけいこブームなのかな?

セミナーに行ってみると、子供がいるママさんは荷物が多いので
すぐにわかりますね。マザーズバッグで来てたりするし。
キャリアウーマンとはちょっと違った大型バッグ。なかなか機能的のようです。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月26日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事と家事の両立」です。

次のブログ記事は「続けられる仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja