続けられる仕事

30代になってから、ずっと続けられるお仕事を探す女性って意外と多いみたいですね。

かくゆう私も、ずっと続けられる仕事には興味があるんですけど。
ハンドメイド系の教室で技術を身につけて、自分の教室を開くとか、
マイペースで続けられるようなものが人気みたいです。
確かに、子供が小さいときに仕事をやめざるをえない女性って多いですものね。
その気持ち分かります。

趣味で続けていたことが仕事になってお金が入ってくるとしたら、
こんなにうれしいことはないですね。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月26日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供がいる子の荷物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja