夢を叶える努力

夢を叶える努力ってしてますか?
社会人になってしばらくすると、夢を叶える努力というより、
夢自体がなくなるというか、希薄になるような気がしています。

だから、夢を叶える努力の前に、夢を持ちつづけられている
人を尊敬しちゃいますね。
心からすごいと思います。

私の友達の話なのですが、毎日1時間、夢のために時間を割いて
いる子がいます。会社に勤めているのに、毎日ですよ!
ベビードールなんか着ちゃうような、かわいい子なのですが、
根性入っています。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月16日 14:38に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「資格って役に立つ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja