ランチは楽しい

友人と久しぶりに横浜でランチをすることに。
みなとみらいで待ち合わせをして、イタリアンの
美味しい店があるとのことで、早速連れていっ
てもらいました。

天気も良く小春日和の気持ちよい平日に、友人と
グラスワインを飲みながら、平凡な会話をしながら
ゆっくり取る食事は、なんて幸せだろうとしみじみ。

ふと目をやると彼女にしてはちょっとごっつい感じの
アクセサリーが胸にぶら下がっていました。

彼女は「ちょっとわたしっぽくないでしょ」と照れくさ
そうに微笑んでいましたが、ボーイフレンドから貰っ
クロムハーツのアクセサリーは嬉しそうに彼女の
胸元で光っていました。


この記事のタグ

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

私の気になった出来事:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://ctw.s247.xrea.com/dekigoto/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。