結婚式の思い出

結婚式では、披露宴で着るの衣装を亡くなった祖母に買ってもらった振袖や
家族に縫ってもらったウェンディングドレスなどを着て登場されたりすると感
動を覚え心に残るものですよね。

私などは親でもないのに、新郎や新婦の子供の頃からの写真がバックミュ
ージックとともに次々と公開されると何故か涙もろくなっしまいます。
また結婚式のスピーチでも上手に新郎
新婦を盛り立て出席者を
楽しませる人もいらっしゃいますが、あれは一種の才能だと思います。
そんなスピーチを聞く度に感動して泣いています。

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

私の気になった出来事:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://ctw.s247.xrea.com/dekigoto/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。