嬉しいニュース

2年ぶりに前の職場の同僚からメールが届き、来週結婚しますとの
連絡を受けました。私にとってそれはとても嬉しいニュースでした。

というのも、それまでの彼女の恋愛はどれも困難なものばかりだった
からです。何年も一緒に住んでいたのに結婚を拒まれたり、暗い過去
を引きずっている男性を好きになったり・・・でも彼女自身はユーモア
のあるとても明るい前向きな女性だったので心配はしていませんでし
た。が気になってはいました。

「ちょっとハゲでるけど、とても優しい素敵な人です」としめくくられて
いましたが、本当に今度こそ幸せになって欲しいと思います。

この記事のタグ

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

私の気になった出来事:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://ctw.s247.xrea.com/dekigoto/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。